近年ではスラムダンクが連載終了から24年を経て
映画化されることになったり、
幽遊白書もNetflixで実写ドラマ化されることになったり、
DRAGON QUEST ダイの大冒険が再アニメ化したりと
90年代を代表する大人気マンガの再始動!
これは再熱予感しかない😍

そのとてつもない発行部数を誇っていた
90年代ジャンプ黄金期💯


その時代に掲載されていた名作マンガを
子供の頃を思い出し集めてみました📚

因みに中学生の頃、
月曜発売のジャンプを前日の日曜の21時頃に置くお店が
近所(穴場)にあったので、
お風呂上がりに友達と待ち合わせをして
毎週買いに行ってました😁
みんなより早く
先のストーリーを読めちゃう&翌朝学校でみんなに話せちゃう
優越感に浸ってました😂(笑)

DRAGON BALL
ドラゴンボール

SLAM DUNK
スラムダンク

花の慶次
花の慶次

ROOKIES
ROOKIES

ろくでなしBLUES
ろくでなしBLUES

まじかる☆タルるートくん
まじかる☆タルるートくん


I"s
アイズ

みどりのマキバオー
みどりのマキバオー

地獄先生ぬ~べ~
地獄先生ぬ~べ~

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

るろうに剣心
るろうに剣心

DRAGON QUEST ダイの大冒険
ダイ

幽☆遊☆白書
幽遊白書

遊☆戯☆王
遊☆戯☆王

セクシーコマンドー外伝
すごいよ!! マサルさん

まさる

こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所

シャーマンキング
シャーマンキング

NINKU 
忍空

電影少女
電影少女

BOY
BOY

とっても!ラッキーマン
とっても!ラッキーマン

ジャングルの王者ターちゃん
ジャングルの王者ターちゃん


🎊正に神漫画揃い
ここに書いた漫画の大半がアニメ化や映画化もされてます📺🎬